漫画家 青海信濃 の気分まかせなブログです。
まったりとお付き合いくださると嬉しいな。
ふりむけばお盆@@

日本全国お盆期間ですね〜。

 

一昨日、担当さんのお休み前にネームチェックを滑り込みで通過。

昨日からアスリートの奮闘に一喜一憂しながら原稿かきかき_φ(・ェ・o)

連載中のTL漫画の最終話^^

 

邪魔する白いヤツ@@

 

 

今日は数日前から治療中のメイの膀胱炎の再検査と

誕生月なのでユキの健康チェックのために動物病院に行ったんですが

平日とは思えないくらいの混みようでちょっとオドロキ。

診察開始の時間に受付してから診察終わって帰るまでに3時間かかりました^^;

 

連休期間の平日だからしょうがないのかな。

ちなみに行きつけの病院は年中無休なんですけどね。

 

ユキの方はプチメタボ(;)というくらいで健康そのもの。

メイの膀胱炎は薬があまり効いてないらしく菌がまだけっこういて

今回からは違う薬を処方してもらいました。

血尿が出るとか排尿痛があるとかそこまでの症状ではなくて

尿の中に菌がいるというくらいの段階で治療を始められたので

まだちょっと気が楽なんですけどね。

早く治るといいねぇ。

 

連休が終わるまでにできるだけ原稿を進めて充実のお盆にしたいですな。

 

 

 

 


仕事 | comments(1)

- | -
Comment
先生、メイちゃんユキちゃんお疲れ様です。メイちゃん顔を見ると元気そうなのに。早めに、治療が出来て良かったですね。本当に、病院って半日、一日がかりが当たり前の様です。先週、母が熱中症で病院に、運ばれ半日かがりでした。付き添いも疲れてしまいました。今日の、ユキちゃんは悪魔の様な?表情に見えますね。

From.とんちゃん 2016/08/14 12:55 AM














CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -       -
    ブログパーツUL5

    -Time-



    明かせぬ愛の証 (ハーレクインコミックス) 君に舞う甘き夢 (アクアコミックス) 東野圭吾ミステリー「白銀ジャック」 情報屋 VESPA! (アクアコミックス) アニマルTouch (芳文社コミックス) 千年の虜~執事・柊~ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) 極道Cafe 3 (アクアコミックス) ディフェンスライン sideA (1) (スーパービーボーイコミックス) ディフェンスライン sideB (2) (スーパービーボーイコミックス) ディフェンスライン ターニングポイント (スーパービーボーイコミックス) 極道Cafe (オークラコミックス) 裏通り絵描き横町 (アクアコミックス) (オークラコミックス) 執事・柊 (JUNEコミックス ピアスシリーズ) 鼓動の予感-ヴァイタル・ゼロ- (花音コミックス)

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea