漫画家 青海信濃 の気分まかせなブログです。
まったりとお付き合いくださると嬉しいな。



- | -
きんきょ〜〜

ここ数ヶ月はTLを描いてます。

 

連載の4話目。

第1話の配信は今月末だそうです。

 

生まれて初めてのTLでかなり緊張@@(^^;)

 

当たり前ですがBLとは萌えポイントとか規定とかちがってて

担当さんにいろいろアドバイスいただきつつ挑んでます。

新人に戻った新鮮な気持ちで、戸惑ったり感心したり…。

 

最近はおっぱいも描き慣れて楽しくなってきました^^

形よく描けた時はひそかににやけたり(笑)

 

まだまだ課題山積ですが、一生懸命かつ楽しく描いてます(*´∀`*)

 

  

 

 

 


仕事 | comments(4)

- | -
Comment
先生、メイちゃんユキちゃんお疲れ様です。今、描いていらっしゃる作品は先生のオリジナルなんですか?恋愛には男女間男性同士色々な形があってそのどちらも描かれるなんてさすが、青海先生。配信されるのが楽しみです。

From.とんちゃん 2016/06/18 10:58 PM


>とんちゃんさん
はい、オリジナルです。
義兄妹ものなんですが、もともとどちらかというとアクション物が好きで
恋愛モノがあまり得意でないのもあって試行錯誤の繰り返しです。

今回はTL処女作なので「胸を借りる」スタンスで描いてます(^^;)
BLと共通するところ、まったく違うところ、勉強しながら手探り中でございます^^

  



From.青海 2016/06/21 4:31 AM


お疲れ様で〜す( ^^) _旦~~

TL…なせば成る何事も…誰の言葉か忘れましたが、
継続は力なりと言う事で、ファイトです!!

センセーも、体力勝負のお仕事ですから、新境地への挑戦も
体力を残しつつ全力で立ち向かってくださいね〜(^o^)丿

我家の藤の花、開花2回目となりましたフラワーパワーを
送信します〜〜〜ムムム〜ン(@^^)/~~~☆☆☆☆




From.超合金しぐま 2016/06/23 12:46 AM


>超合金しぐまさん
そうですね、為せば成る!!
日々精進!毎日勉強!切磋琢磨!焼肉定食!!←?

季節の変わり目で少々体力やら免疫力やらが下がってる模様ですが
しぐまさんちのミラクル藤さまのパワーをいただいて
快方に向かうといいなと思ってます(*^^*)

  

From.青海 2016/06/28 3:19 PM














CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -       -
    ブログパーツUL5

    -Time-



    明かせぬ愛の証 (ハーレクインコミックス) 君に舞う甘き夢 (アクアコミックス) 東野圭吾ミステリー「白銀ジャック」 情報屋 VESPA! (アクアコミックス) アニマルTouch (芳文社コミックス) 千年の虜~執事・柊~ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) 極道Cafe 3 (アクアコミックス) ディフェンスライン sideA (1) (スーパービーボーイコミックス) ディフェンスライン sideB (2) (スーパービーボーイコミックス) ディフェンスライン ターニングポイント (スーパービーボーイコミックス) 極道Cafe (オークラコミックス) 裏通り絵描き横町 (アクアコミックス) (オークラコミックス) 執事・柊 (JUNEコミックス ピアスシリーズ) 鼓動の予感-ヴァイタル・ゼロ- (花音コミックス)

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea