漫画家 青海信濃 の気分まかせなブログです。
まったりとお付き合いくださると嬉しいな。
本日いよいよ納車
本日いよいよニューマイカーが納車されます(´∀`*)

愛車のバモスくんとは今日でお別れ。
この7年間、本当によく走ってくれました。
中古車屋さんに引き取っていただくので
再整備されて次のオーナーさんを待つ事になるのかな…。

なんか、やっぱり思い入れがたくさんあって
昨日車内を掃除しててちょっと目頭熱くなっちゃいました(´Д⊂
40歳過ぎて自動車免許を取ってから初めての愛車でしたから
「初恋の相手」的な感じでしょうか。

おかげで行動範囲も飛躍的に広がって楽しみが増大しました。
ありがとね。お疲れさま。



 

喜怒哀楽 | comments(2)

- | -
Comment
先生、メイちゃんユキちゃんお疲れ様です。新しいパートナーさんと素敵なカーライフをすごせると良いですね。やっぱり、車にのりなれてしまうと車の無い生活なんて考えられなくなってしまいます。ご実家に帰られる時も、メイちゃんユキちゃんを連れていかれるのは車ならではの賜物?色は、何色ですか?

From.とんちゃん 2016/06/18 4:43 PM


>とんちゃんさん
そうなんですよー。
本当はダメだとわかっててもちょっとしたお出かけに車を使ってしまいます。
もう生活に欠かせない存在になってますね〜。

新しい相棒はパールホワイトのスズキエブリィワゴンです。
帰省の時に犬猫+人間の荷物であふれてしまうので
どうしても積載量勝負になってしまいます。

  


From.青海 2016/06/21 4:36 AM














CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -       -
    ブログパーツUL5

    -Time-



    明かせぬ愛の証 (ハーレクインコミックス) 君に舞う甘き夢 (アクアコミックス) 東野圭吾ミステリー「白銀ジャック」 情報屋 VESPA! (アクアコミックス) アニマルTouch (芳文社コミックス) 千年の虜~執事・柊~ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) 極道Cafe 3 (アクアコミックス) ディフェンスライン sideA (1) (スーパービーボーイコミックス) ディフェンスライン sideB (2) (スーパービーボーイコミックス) ディフェンスライン ターニングポイント (スーパービーボーイコミックス) 極道Cafe (オークラコミックス) 裏通り絵描き横町 (アクアコミックス) (オークラコミックス) 執事・柊 (JUNEコミックス ピアスシリーズ) 鼓動の予感-ヴァイタル・ゼロ- (花音コミックス)

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea