漫画家 青海信濃 の気分まかせなブログです。
まったりとお付き合いくださると嬉しいな。
コミックス発売!

ハーレクインコミックス
「明かせぬ愛の証」 発売されました(*^_^*)

漫画家生活25年
こんなに乙女な表紙のコミックスを出していただいた事は初めてで
自分の本棚に置いた時のキラキラ度合いがなんだかテレくさいです。
えへへ(//▽//)

手前味噌なんですが
4作目にしてやっと「女の子」を描くのに慣れてきた気がします。
表情しかり、仕草しかり。
いちばん気を遣うのは実は何気ない立ち姿だったりします。
今まで男のがっちりした立ち姿ばっかり描いてきたので
気を抜くとどうしても腕と股が若干開いてしまうんですね(^^;)
それをぐっとこらえて内向き内向きに描く…。
そんなあれこれが最近やっと意識せずにできるようになってきました。

いくつになっても勉強&精進て大事なんだなー。うん。

そんなこんなを感じつつお手にとっていただけたら嬉しいです。

 






 

仕事 | comments(3)
スポンサーサイト

- | -
Comment
先生、メイちゃんユキちゃんお疲れ様です。コミックス読みました。良かったですぅ。エレノアとローリーのナースと医師というとても魅力的な恋愛。先生の絵が素敵でした。お話にピッタリ。エレノアの聡明さとローリーのセクシーさ。色気のある男性を書き慣れていらっしゃる、先生の本領発揮ですね。本当に、胸が一杯になりました。次のコミックスが、待ち遠しいです。メイちゃん、ユキちゃんは元気ですか?

From.とんちゃん 2016/05/02 9:36 AM


買いました。
読みました。
やっぱり絵がBLを描くときより柔らかいですね〜。
もちろんどっちのタッチも好きですよ。
でもこれを見ちゃうとまたハーレクインの方が読みたくなっちゃいます。
次回も楽しみにしています。


From.瑠奈 2016/05/02 8:08 PM


>とんちゃんさん
ご購読ありがとうございますううううううう(≧∀≦)ノ

今回のヒーローは今まで描いた男性キャラに比べると不遜さや傲慢さがなくて
さわやかスポーツマンタイプなんですよね。
キメキメキャラも格好良くて楽しいんですが
自分的にはこういうキャラはすごく描きやすくていいですね〜。

次回作は来年になりそうなので、その時はまたよろしくお願いします^^

あ、メイとユキも元気ですよー(*^_^*)


>瑠奈さん
ご購読ありがとうございますーーーーー(*´ω`*)

やっぱり画面に女の子がいると背景にお花がしっくりきますね(笑)
最近やっと女性キャラの首と肩幅の細さを無意識に描けるようになりました。
あと腰のくびれ^^

ありがたいことに次回作のお話もいただいていますので
決まりましたらお知らせしますね(*^^*)

また頑張って描きますっ うふ(o^u^o)
 


From.青海 2016/05/03 4:28 AM














CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -       -
    ブログパーツUL5

    -Time-



    明かせぬ愛の証 (ハーレクインコミックス) 君に舞う甘き夢 (アクアコミックス) 東野圭吾ミステリー「白銀ジャック」 情報屋 VESPA! (アクアコミックス) アニマルTouch (芳文社コミックス) 千年の虜~執事・柊~ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) 極道Cafe 3 (アクアコミックス) ディフェンスライン sideA (1) (スーパービーボーイコミックス) ディフェンスライン sideB (2) (スーパービーボーイコミックス) ディフェンスライン ターニングポイント (スーパービーボーイコミックス) 極道Cafe (オークラコミックス) 裏通り絵描き横町 (アクアコミックス) (オークラコミックス) 執事・柊 (JUNEコミックス ピアスシリーズ) 鼓動の予感-ヴァイタル・ゼロ- (花音コミックス)

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea