漫画家 青海信濃 の気分まかせなブログです。
まったりとお付き合いくださると嬉しいな。
お仕事、大詰め
あららら、前記事がなんと1カ月超前www


ただいま5月発売のコミックス用原稿作業の大詰めです。

新作はハーレクインコミックス。
雑誌掲載ではなく、いきなりのコミックスでちょっと緊張してます^^;

6日提出なのにまだペン入れしてる状況にもかなり緊張してますが…ww

125P中65Pは先に提出してあるのであと半分。
なんとか本日3時くらいまでにはペンを終わらせて仕上げ作業に入らねば。

白いのに邪魔されたり↑、凶悪な睡魔の襲撃を受けたりしてますが
強い気持ちでラストスパート頑張りたいと思いますっ(*≧□≦)ノ

  

仕事 | comments(6)

- | -
Comment
ガンバ!テツは応援ちてる!
ママさん睡魔に負けないでちゅ!

From.ルナ好きよ! 2016/04/05 1:22 PM


>ルナ好きよ!さん
頑張りますっ!あとひと息!!
睡魔退散っっ!!!@@@@@

From.青海 2016/04/06 5:30 AM


あああ。。。。白いのが危ないですねえ。。。じっと見てますねえ。。。
楽しみに待ってますのでぇぇ!
もうひと踏ん張り、宜しくお願い致します!!!

From.nezu 2016/04/06 11:33 AM


先生、メイちゃんユキちゃんお疲れ様です。本当に睡魔と戦うのは、並大抵ではありません。春の訪れとともに、先生のコミックスのお話があるなんて発売が、楽しみです。レディース達も元気そうで良かったです。くれぐれも無理はなさらないでくださいね。

From.とんちゃん 2016/04/07 1:32 AM


ハーレクインの告知、見ました。
30日発売なんですよね?
先生、頑張って〜。
楽しみにしています。


From.瑠奈 2016/04/09 9:31 PM


>nezuさん
ほんとにあの白い疾風お嬢は足音もなくいきなり襲って来るので
大変油断ならんです;;
一度は墨汁をみごとにぶちまけて、
原稿の下半分を泣く泣くカット&描き直しさせられました@@
そして疲れるとのうのうと膝に乗ってきて爆睡するという…。


>とんちゃんさん
最近睡魔の正体が判明しました。
どうも私、猫アレルギーらしいです。
それでツライ鼻づまり解消にシュッシュしてる点鼻薬が
睡魔を連れてやってくるらしいんです。
試しに修羅場では鼻にティッシュ詰めて我慢してみたら眠気がなくなりました。
いや〜点鼻薬おそるべしww
今後の作業の教訓になりました。


>瑠奈さん
おおお!告知出てましたか!
ありがとうございます!
ハーレさんではお初の紙コミックスなのでかなり緊張しています。
原作がすごく感動的な良作なので張り切って描きました。
どうぞよろしかったらお手に取ってやってくださいませっ(*^□^*)

  

From.青海 2016/04/10 11:14 AM














CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY

PROFILE

CATEGORY

COMMENT

ARCHIVES

LINK

OTHER
qrcode
  • Admin
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • -       -
    ブログパーツUL5

    -Time-



    明かせぬ愛の証 (ハーレクインコミックス) 君に舞う甘き夢 (アクアコミックス) 東野圭吾ミステリー「白銀ジャック」 情報屋 VESPA! (アクアコミックス) アニマルTouch (芳文社コミックス) 千年の虜~執事・柊~ (ジュネットコミックス ピアスシリーズ) 極道Cafe 3 (アクアコミックス) ディフェンスライン sideA (1) (スーパービーボーイコミックス) ディフェンスライン sideB (2) (スーパービーボーイコミックス) ディフェンスライン ターニングポイント (スーパービーボーイコミックス) 極道Cafe (オークラコミックス) 裏通り絵描き横町 (アクアコミックス) (オークラコミックス) 執事・柊 (JUNEコミックス ピアスシリーズ) 鼓動の予感-ヴァイタル・ゼロ- (花音コミックス)

    (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.Photo by Satie Design by Tea